自覚症状 ~入院日記~

元気かな?昨日は昼寝をしたのとラグビー観戦で興奮しすぎて、1時まで寝れなかったよ。

 

昨日も痛みどめは必要なかった。頭と太ももを冷やしながら寝たら朝までぐっすり寝られた。熱も初の2連続37度切りという快挙。血圧が150あるのはなんでかな。

 

自覚症状上はかなりいい感じ。髭を剃って洗顔してさらに調子がいい。サポートなしで左手でいけそうだったから、シャンプー台を借りて大好きな洗髪をした。これでますます調子がいい。シャンプーの香りが頭から降りてくる。これも快感。

 

多くの人の支えでここまで回復した。ありがとう。とはいえ、現時点でもお医者さんからは退院の話題が出ない。自覚症状は屈強人間のつもりだけど、調子に乗らないように気をつけるね。