2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のモチベーションを振り返ってみた

元気かな? 僕の人生を振り返っても、モチベーションが高い時、高すぎる時、低い時、低すぎる時があった。僕は性格的に、物事がうまくいかないのは自分の問題だと捉えるので、モチベーションが高まらないのを他人のせいにすることはなかったし、他人にモチベ…

髪型がイケメンになった

元気かな? 夜はまだまだ寒いね。 今日は美容院に行ったのでイケメンになったよ。イケメンといっても髪型だけだけど。 美容師さんがこれからの人生を考えているようだった。店舗を増やすという選択肢もあるけど、自分の経験や技術を用いて何かにチャレンジし…

初赤煉瓦倉庫

元気かな? せっかくの横浜出張なので満喫しまくる作戦の第2日目。行き先は「大人なイメージ」の赤煉瓦倉庫。僕には好きなもの・興奮するものがたくさんあるけど、港も大好きなので、赤煉瓦倉庫に行くまでにもかなり興奮した。神戸港もいいけど横浜港もいい…

初鎌倉

元気かな?まだまだ空気が冷たいね。 鎌倉に「コケーシカ」というお店がある。昨年夏くらいにこのお店の存在を知ってからというもの、何とか行けないものかとチャンスを虎視眈々と狙っていた。 なんと幸運なことか、この度横浜の出張の機会が巡ってきたので…

久しぶりの新幹線

元気かな? 久しぶりに新幹線に乗ったよ。海外から旅行客の人がたくさん来てくれるようになったので、駅構内が賑わっていたよ。人が多すぎてホームに上がるのがたいへんだったけど、普段はよく揺れまくる電車に乗っているためか、揺れの少ない新幹線に乗るの…