お暇を頂戴します。

元気かな?
明日から1週間お暇をいただくよ。万全の体調で夏休みを過ごしまくるために、仕事が終わるやいなや行きつけのマッサージ店に電話したけど、3店すべて予約が埋まってしまっていたよ。このままだと2日間ほど寝てしまいそうだから何とかしなきゃね。

ブログは2週間ぶりくらい。頭と心をフル活動させなきゃいけない仕事が3つ並行していて、普段よりはいささか追いつめられた日々を過ごしていたよ。
情けないことに、文章を書く元気どころか、活字を読むエネルギーもなかった。唯一頑張ったのは、楽天で購入したピーリングジェルで顔の角質取りをしたことくらいかな。

お肌美人を目指しながら、かつ、徐々に復活しながら、1週間満喫しようと思ってるよ。

まだまだ暑いから、特に体に気をつけてね。