恒例の夏休み

元気かな?
昨日はサロンパス系の高級なやつを急遽購入してベタベタ貼り付けて寝たよ。そのためかちょっといい感じで目を覚ますことができた。
この2年は夏休みはまるまる息子とべったりして過ごすことが恒例になっていてね。今年の夏休みもそのつもりだから、随分いいスタートが切れたなって嬉しかったよ。

僕も息子も大好きなラーメン屋さんがあってね。梅田の古潭っていうんだけど、そこでお昼を食べることもそう言えば、夏休みの恒例行事になってるね。息子は「世界一のラーメンや」って興奮して食べてたよ。「こんなラーメンを作れるのは神業や」とも言っていた。たいしたラーメン経験もないくせに面白いことを述べる男だなと思いながら、ちゅるちゅるとラーメンを食べる姿を幸せな気持ちで見ていたよ。

毎年同じ人と同じ場所で時間を過ごせるってすごく素敵なことだよね。また来年も来れるといいな。