一時帰宅から戻ってきたよ ~入院日記~

元気かな?外泊許可証もらって、昨日から一時帰宅してきたよ。ちょっと前に病院に着いた。

 

部屋に戻ると、ベッドと枕カバーがきれいになっていたのが、とてもうれしかった。こんなにきれいにしてもらってうれしい気持ちにしてもらったのに、直接お礼を言うことができなかったのがなんとも残念。

今日で入院13日目になる。毎日ありがたいと感じること、うれしいと思うことがたくさんある。いろんな人に支えられて日々を過ごしていることが実感できる。ずっとここいたいなという気持ちにさせてもらえてるのは、きっと病院の人たちがすばらしいお仕事をしているからだね。僕はつくづくラッキーだと思うよ。

 

体大切にしてね。