うんうん

元気かな?

スターバックスは人懐っこく話してくれる店員さんが多いね。アンパンマンのネクタイを褒められた時はびっくりした。すごい仕事ぶりだねーって感心もしたよ。

神戸のスターバックスにも人懐っこい店員さんがいた。

 

僕「(メニューを見ながら)んーっとね」

店員さん「うんうん」

僕「スターバックスラテの」

店員さん「うんうんうんうん」

僕「トールサイズ」

店員さん「ホットですかアイスですか」

僕「んーっとね」

店員さん「うんうんうんうん」

僕「ホットでお願いします」

 

個人的にはこういうのおもしろいし、嫌いではないんだけど、

正直違和感はあったね。

ちょっとやりすぎかな。