職場の引っ越し

元気かな?仕事で神戸に行ってきたよ。

職場が引っ越しになってね。一部の部署が梅田に移ったよ。自分のクリスマスプレゼントに腕時計を買ったお店が近くなった。夏にスーツを作ったお店が近くなった。また「腕時計を買いなさい」「スーツを作りなさい」というメッセージなのかななんて勝手な解釈をしてしまいながら、購買の誘惑と戦っている最中。

お店がたくさんあるので通勤が楽しくなった。でも遊んで帰るだけの体力がなくなっちゃっているので、満喫できているわけではないな。夜用の体力もつけなくちゃね。

いまは静かにカクテルを飲んで帰れるようなナイスなお店を探しているよ。

今日もいい日だったよ。あなたにとっても幸せを感じられる1日であったなら、とてもうれしいな。