完全休息

元気かな?

プレッシャーの大きい仕事がようやく終わって、今日は完全休息日。

温泉やら岩盤浴やらタイマッサージやらミルクティーやらを、ぼーっとしまくりながら堪能したよ。今回の仕事では随分とエーザイのセルベール整胃錠を飲み続けないといけなかったけど、完全休息のおかげで変な毒素が体から抜けたようで体が軽くなった。とてもいい感じ。

仕事の上では僕は変態なので、頼まれもしないのにどんどん自分を追い込んでいく。普通にするのは退屈なので、仕上がり日を早めてみたり、他の重い仕事を始めてみたり、難易度を上げてみたり。ただ今回はちょっとやり過ぎたね。自業自得だけど。恨むなら自身の変態ぶりを恨まないといけねいね。

本来ならこれから1ヶ月くらいはちょっとだけ楽ちんになるんだけど、変態はさらなるプレッシャーの種を既に数個植えてしまっている。

とは言え、シルバーウィークの4日目までは仕事を忘れて、息子と思いっきり遊びたいと思っているよ。

昼夜の気温差が大きくなっているから、特に体を大切にしてね。