今日最も気になったこと

元気かな?お昼は温かかったよ。
ちょっと前のことなのに、今日やたらと気になったことがあった。

大臣うちわ問題を追及した議員について。
自ら立候補したんだろうか?だとしたらなぜ?
偉い人から指名されたんだろうか?だとしたらなぜ?うちわ追及が得意そうだから?
じゃんけんかあみだくじ?
追及しながらどんな気持ちだったのかな?
とか。
もう1つ。SMバー問題を追及した議員について。
自ら立候補したんだろうか?だとしたらなぜ?
偉い人から指名されたんだろうか?だとしたらなぜ?SMバー追及が得意そうだから?
じゃんけんかあみだくじ?
追及しながらどんな気持ちだったのかな?
とか。

来年度のある戦略を確実に実行できるためのマニュアルを作る命令が僕に降ってきた。僕はマニュアルを作るのが好きではないのでテンションは下がっている。

でも。うちわ追及とかSMバー追及に比べたらはるかにましだよね、なんて考えながら、なんとか頑張っちゃおうかなって思ってるよ。

今日もいい日だったよ。あなたにとっても幸せを感じられる1日であったなら、とてもうれしいな。