ソウルフード旋風

元気かな?
僕はお気に入りの物や店について、聞かれない限りは意見は言わないし、ましてやオススメすることもない。サンミーについてもそうだった。

「サンミーをはじめて食べました」というソウルメイトからのメールがよっぽど嬉しかったんだろうね。僕としては超異例のことだけど、会議前、会議後、昼食後、夕方に職場でサンミーを宣伝しまくった。求められてもいないのにヨンミーの話もついでにした。

今日の職場はサンミー旋風が巻き起こった。というか僕が吹き荒らしたんだけど。

神戸屋さん、ご褒美をくれないかなあ。

今日もいい日だったよ。あなたにとっても幸せを感じられる1日であったなら、とてもうれしいな。