新たな課題②

元気かな?
案の定というか、残念ながらというか、最寄り駅で牛小屋のにおいがすることはあれ以来ない。寂しいよ。

チャンスは滅多にやってこないっていう教訓だね。滅多にやってこないチャンスをものに出来なかった自身の力不足を痛感しているよ。日頃からの備えと鍛練が必要だね。

もし次に最寄り駅で牛小屋のにおいがしたならば・・・。
風の向きや強さはどうか。気温や湿度はどんな感じか。周りに何があるか。誰がどの位置にいるか。こんなことを瞬時に把握して、その状況から考えうる適切な解(=牛小屋のにおいの正体)を導き出さないといけないけど、すでにシュミレーションはばっちりだよ。

課題は人を成長させてくれるね。つくづくそう思うよ。

今日もいい日だったよ。あなたにとっても幸せを感じられる1日であったなら、とてもうれしいな。