スシロー

元気かな?
久しぶりにスシローに行ってきたよ。早めに家を出たからそんなに待たなくてよかったけど、僕たちが会計をして出る頃には、わんさか待つ人がいて、一部の人は外の階段でも待っていたよ。たいへんな繁盛ぶりだった。

僕はシーサラダと玉子を軸にサーモン系を織り交ぜるのがいつものパターン。欲しいものが全然回って来なくてタッチパネルで注文することも多かったんだけど、今日は僕にとっての主要寿司はすべて回ってきたよ。家族連れが多い時は玉子も多く回ることはわかっていたけど、シーサラダまで高頻度で回って来たのにはうれしびっくりだったよ。人気があるのかな。興奮してちょっと食べ過ぎたよ。

おまけに。以前なかったラーメンと苺ソルベも発見。うっかり食べちゃった。食べ過ぎだね。おまけに。帰りにシュークリームも買ってすぐに食べちゃった。完全に太り街道まっしぐらだね。

でも、たまにはこんな日があってもいいでしょって思ってるよ。
疲れが抜けきらないけど、今日もいい日だったよ。あなたにとっても幸せを感じられる1日であったなら、とてもうれしいな。