狂うバランス

元気かな?
出張で休みがなかったうえに、大きな仕事が終わってほっとして疲れが出てきたところ。そこによくないタイミングでたくさんの花粉。体が弱ってたんだろうね。今までは説明書きの半分の量の薬でも十分だったんだけど、フルで薬武装してもまったく効かなくなっちゃった。鼻水と頭痛がちょっとひどくて、まいっちんぐな状況。今朝も立ってるのも辛いんだけど、これも花粉症の症状?
きっかけは花粉症だったんだろうけど、今明らかに体のバランスがおかしくなっているのを感じるよ。バランスが崩れちゃうと物事がいいように回らないね。これは体もその他のことでも同じ。少しでも元気もりもりに近づいて、バランスを回復して、明日からの連休を楽しみたいと思う。