勝負下着 ~入院日記~

元気かな?次の手術まではのんびりできるかなと思っていたけど、それほど自由の身にならないね。

 

1回目の手術では不覚をとってしまった。入院用に購入した5枚セットの下着。普段ははかないような、テンションの上がらない下着を身につけて手術に臨んでしまった。手術とはいえ、何人もの人に自分が納得していない下着を晒してしまったことは悔やんでも悔やみきれない。

 

たいした間を空けずに2回目の手術をすることにはいいこともある。自分なりのナイスな準備がほぼ完璧にできるからね。

一時帰宅した際に真っ先に取り出したのは、お気に入りのanapauの下着。明日は手術台でこのmy favorite下着を披露してくるよ。