6000個

元気かな?
もうすぐ会社で大きな研修(講演)があってね。人手不足らしくて、企画、プロデュース、脚本、演出、進行が僕の役目。1つの会場で実施するものを社内の関係部署にネット中継する形態で全部で3000人くらいのpeopleが視聴してくれる予定。前日の最終リハーサルやミニ前夜祭も、当日も、インナーウェアを含めたすべての衣裳の準備が整っているよ。すごく楽しみ。

約3000人ってことは、目玉が約6000個。どうせ同じ6000なら、6000本のバナナに囲まれてみたいし、6000本のコカコーラをベッドにして寝てみたいし、6000個のミルキーに埋もれてみたい。でも。6000個の眼球に見つめられるってのもなかなか快感。

毎回テンションが上がるんだけど、今回は特にいい感じ。
思いっきり楽しむね。

今日もいい日だったよ。あなたにとっても幸せを感じられる1日であったなら、とてもうれしいな。