仕事スタート

元気かな?あけましておめでとう。
ボーリングを3ゲームしただけなのに右腕がなかなか痛い。2ゲーム目の第5フレームあたりから違和感が出てきたんだけど、息子が3ゲーム目をしたがったので、ちょっと根性出してみたよ。

今日から新年の仕事が始まったんだけど、腕の痛みのせいか、出社に気が乗らないのか、鞄がとても重く感じた。何とかパソコンは使えたけど、物を握るのはちょっとだけ辛かった。だからサインを求められたら即座に断る準備をしていたけど、誰もサインください!って言ってくれなかった。

昨年は変化の大きい1年だった。環境も見た目も一緒だから表面的には変化したようにはみえないだろうけど、自分のなかでは大きな成長と成熟があったと感じている。

今年はもっと成長してやろうと目論んでいる。刺激的な1年になりそうな予感がしている。あなたにとっても素敵な1年になるといいな。